~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★3/8(月) 仙台・松島グルメ旅行1日目~2~★

2010-03-08 | 旅行【仙台・松島】
下の続きです♪

3/8(月)仙台・松島旅行~2~


やっぱり仙台の夜も楽しまなきゃねって事で向かったのは、

個室 和食 居酒屋 かこいや

店内も和の雰囲気が素敵で店員さん達もすんごい丁寧ヽ(≧▽≦)/


まずはカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ



美味しそうなメニューから頼んだものがどんどん運ばれて来たよ~( ´艸`)

お通し(フォアグラの茶碗蒸し)



お通しでこんな豪華なのが出て来たよ(*'∀'人)ワォ☆

◆ヒラメのお刺身



白身のお刺身大 女子 キ!゜+。゜(b'ε`*)゜。+゜!!


◆姫串盛り合わせ



ミニの串焼きだよ♪

◆厚切りタンのあぶり焼き



牛タンははずせない(笑)

◆スルメ烏賊の大蒜醤油



プリプリのイカがたまらない((o(^-^)o))

◆もも肉の炭火焼



熱々ジューシーでめちゃウマ!!!

飲み物は私は途中から芋焼酎ロック&赤ワインで♪

旦那ちゃんもにごり梅酒とか少し飲んだよ

◆蔵王クリームチーズ



これめっちゃ旨くておかわりしちゃったの(笑)


すっごいお料理も美味しくて居心地もバッチリ

二人で大満足したよ


気分も良いし、
もう一軒軽く行こう~ってなり向かったお店は、

オリジナルダイニング かまくら


部屋がねかまくらの個室で可愛いでしょ( ´艸`)



◆和牛ハツの霧島焼き



◆イカ塩辛クリームチーズ



◆かまくら風雪くるみ



と軽くね(*≧m≦*)

飲み物は私は赤ワイン、
旦那ちゃんはうめレモン酒をいただいて最後にブルーベリー紅茶なんそを♪♪


仙台もすっごい楽しくて旦那ちゃんとね、ルン♪((o'д'))ルン♪だよ(笑)

ホテルまでの帰り道一緒に歩きながら歌なんか唄っちゃったり(笑)


さぁ、
明日は早起きして松島に向かう予定だよ(∩´∀`)∩オォ♪
お・・起きれるかしら・・(笑)

まだまだ旅行楽しむぞ~


おやすみなさーい



次は松島観光の更新だよ


続く~ε=ε=ε=ヾ(*゜ェ゜)ノパタパタ



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-03-12 07:19:14
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))ございます^^
またまた遠慮なく来ちゃいました♪
美味しそうな食事ですねぇ~^^
フォアグラの茶碗蒸しって豪華!
そんなのがあるんですね~食べたことないです^^;
ご夫婦でビールで乾杯して美味しそうな食べ物を食べる・・・これまさにあたし大好き、うちも一緒です(笑)
仲良しでとーってもいいですねヽ(^o^)丿

かまくら風のお部屋っていうのもいいですね^^
すごく楽ちんそうで雰囲気あります。
楽しいご旅行で良かったですd(。ゝε・。)Йё
返信する
yumiさんへ (みこ)
2010-03-12 13:13:11
yumiさん(*⌒▽⌒*)
こんにちは♪
また遊びに来ていただけてすっごく嬉しい

私もフォアグラの茶碗蒸し初体験でした
冷たいので濃厚だけどサッパリいただけたよ

美味しいお酒に旨いものを食べるって幸せですよね((o(^-^)o))
yumiさん夫婦も一緒なんてまた更に嬉しいなっ
家は旦那ちゃんは、
飲まない…ほとんど飲めない人だけど酒飲みの気持ちが良く分かり居酒屋やおつまみ大好きな人なんですよ(笑)だからビールはノンアルコールので

かまくら可愛いですよね
個室なところが好きなのでそうゆう場所ばかり徘徊してます(笑)

yumiさん、
温かいコメント本当にありがとうです(^人^)
返信する

コメントを投稿