~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/24(火) 休日ランチはピッツァ&パスタ・お家で手作りソーセージ?・・風★

2014-06-24 | 外食【フードコート・食べ歩き】


今日は旦那ちゃんお休みです

・・・っとその前に昨日23日(月)のお家晩ごはんを


初めて手作りソーセージ?!・・風を作ってみました

豚ひき肉にパセリやガーリックパウダー、BP、塩、片栗粉などを混ぜてラップでくるくる~



その後はラップで包んだひき肉を弱火でじっくり茹でて、茹で上がったらラップを取って軽く焼きました




形は何だか崩れちゃったけど(笑)、旦那ちゃん美味しいって喜んでくれたので良かった良かった

食べる時はマスタードを付けていただきました(*´∀`)ノ


また違う味で作ってみよう!次はもうちょっと形も綺麗に出来る様になるといいな


そしてビビン麺♪




最後にキムチをのせてね(*´∇`*)






昨日の晩ごはんはこんな感じでいただきました



話を戻して今日24日のお話~


旦那ちゃんお休みなので午前中から一緒に羽生イオンへ
火曜日だしね


色んなショップをブラブラ見たりペットショップを覗いたり


ランチはフードコートへ行き今日はquick pasta COPIN




旦那ちゃんも楽しそう♪早く出来ないかな~







◆ピッツァ・ジェノベーゼ




熱々はやっぱり美味しいね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


◆生ハムとアスパラのペペロンチーノ





とにかくパスタとなるとペペロン大好きな私
ちょっとオイルが多かった感じだけど美味しかった♪

もちろん今日も仲良く分け合って食べたよ



それからはイオンで買い物したり



夜は買って来た焼き鳥やしらすなんかで済ませちゃいました



今日も楽しかった~
旦那ちゃん、いつもありがとー!






最新の画像もっと見る