~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/14(土) お家で簡単タコライス・FAUCHON(フォション)のアイス&ジュレティー★

2014-06-14 | お家晩ご飯

良い天気~
昨日の夕方は一時的だったけど雷と雨すごかったな

旦那ちゃんは只今昼勤中なので朝方5時~お仕事へ
なので一緒ごはんは晩ごはん♪

昨日はタコライスを作りました
ナツメグやケチャップ、ウスターソース、カレー粉などを使い作りました




一つの器にすると洗い物が楽ちんで良いわね

後は切り昆布ともやしの煮物や玉子豆腐、サラダも美味しくいただきました




そしてちょっと前の休日に一緒に佐野プレミアムアウトレットへ行った時にいただいた『FAUCHON(フォション)』のアイスとアップルジュレティー











アイスのチョコはパリパリな感じじゃなくしっとり濃厚で美味しかったよ



さてこれからはお掃除の時間
のんびり頑張ろ




今日の晩ご飯は何にしようかな











最新の画像もっと見る