~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/7(木) 足利フラワーパーク~ニューイヤーイルミネーション~★

2016-01-08 | 観光・デート【栃木県】


1/7(木)のお話です



旦那ちゃんお休みです

午後から一緒に出かけて夕方からは足利フラワーパークの【ニューイヤーイルミネーション】を見に






クリスマスのイルミネーションの時期は前に何回か行ったことあるんだけど(そのお話などの記事はこちら→★2011.12/19(月) 少し早いXmas !イルミネーションデート★)、

ニューイヤーイルミネーションは初めて











クリスマスの時期とはまた違った雰囲気もあってニューイヤーイルミネーションも綺麗です













花の香りもしました~








ビーフシチューやコーンスープ(チーズボール入り)をいただいたり♪



これがまた美味しいのよ!




温まります







旦那ちゃんもスマホでパシャリ


グリーンもホント綺麗です!












音楽に合わせて色などが変わって楽しめます
















ニューイヤーイルミネーションもとっても良かった~



帰ってからはケンタ(えびぷりぷりフライが食べたくてね美味しかったですよ♪)などでお家飲みも楽しみました










後ね気になっていたレシピ【うどん餃子】をこの前作ってみました




豚挽き肉、ニラ、水切りした白菜、おろし生姜&にんにく、酒、オイスターソース、ごま油、醤油少々、片栗粉をよく混ぜてそこに刻んだうどんも入れて焼きました~♪


旦那ちゃんもかなり気に入ってくれて大好評


包む手間もないから楽チンです
リピしよう!
















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます





最新の画像もっと見る