~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/16(火) 旅行から帰った夜は居食ダイニングで誕生日祝い★

2010-11-21 | 外食 【お寿司・和食・居酒屋】
下の続きです
旅日記ではないけど良かったらお付き合い下さいね(*・ω・)*_ _))ペコ


仙台旅行から帰って来て、
一息着いてからのお出かけ
今夜は地元のお店に
何気に初めて行きます(笑)

居食ダイニング 暖



中はやっぱり個室風に仕切ってある店内だったよ


まずは乾杯(o'ω')o□☆□o('ω'o)



注文はタッチパネル♪



頼んだおつまみはこちら~ヽ(゜▽、゜)ノ

◆お刺身三種盛り



◆いかうに和え



◆イカ一夜干し



またイカだよ(笑)


私はやっぱり氷たっぷり赤ワイン~(*≧m≦*)



◆エリンギホタテ炒め



◆石焼きチーズリゾット

カルボナーラのリゾット版♪



ワインにもピッタリだよ

◆イチゴムースプチパフェ



地元にも居心地が良いお店を発見出来たよ~!

帰りにスーパーに寄り飲み物を買ってお家で二次会


仙台で買って来たずんだ茶寮さんのずんだチーズケーキ
これ前回も買って来たんだけどめっちゃ旨いのよ





中にはずんだがいっぱい♪



私の誕生日ケーキってとこかな( ´艸`)


これをつまみながら、私はこれまたやっぱり氷たっぷり赤ワイン~♪旦那ちゃんはカフェオレ♪


旅の話しをしたり録画してあった番組を見たりまったり深夜1時半くらいまで楽しい時間を満喫しました


旦那ちゃんのおかげで今年もまた素敵な誕生日を迎えられたよ
本当に本当にいつもありがとう~



明日の17日(水)もお休み取ってあるから、起きたらまた出かけたいと思います


次は仙台で買って来たお土産の更新です


*―゜+.。o○*☆*○o。.+゜―**―゜+.。o○*☆*○o。.+゜―**―゜+.。o○*☆*○o。.+゜―*

お祝いのコメントやメールをくれたみなさん、本当にありがとう~
こんな我が家ですがこれからもよろしくです



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2010-11-21 17:31:48
みこちゃん、こんばんはぁ&お帰りなさい
仙台旅行、た~っぷり楽しんだみたいだね
駅弁食べながら行くのもすっごく楽しいよね
旦那ちゃんも、いつもの旅行は運転手だからこうやってみこちゃんとゆっくり行けるのってまた楽しいだろうね
ちょこちょこ買い食いも、やっぱりせっかく行ったからにはその土地の名産物は食べなきゃ損だもんね
素敵なお店でのバースデイディナーのち、カラオケとかみこちゃん夫婦っぽいね(笑)
松島観光も綺麗な所いっぱいで素敵
帰ってからの地元飲みもやっぱり個室チックな所なんだね
海鮮系がオススメのお店なのかな。
本当楽しいバースデイ旅行になったね
またお土産の記事楽しみにしてるぅ
>旦那ちゃん年末年始は大忙しか~クリスマス時期も忙しいんじゃない??
我が家はね、去年みたく実家帰省の前にまたふらっと旅行行こうかな~って思ってるよ
それまではPOCOも大忙しだからね、私もしっかり頑張らなくっちゃ!!
ではでは~いつも温かいコメントありがとぉね
応援のぽちぽち~
返信する
遅ればせながら・・・ (モコ)
2010-11-21 21:33:02
みこちゃん、お誕生日おめでとう
とーっても楽しそうなお誕生日旅行記、ワクワクしながら読ませてもらいました。
仙台って言ったら、やっぱり牛タンよね
他のお料理も美味しそうで、見ていておなかが空いてきちゃったよ
ワタシも旅行に行きたいなぁ

また一つ歳を重ねたみこちゃんにとって、素敵な1年になりますように。。。
返信する
PECOちゃん、モコちゃんへ~♪ (みこ)
2010-11-22 10:25:40
こんにちは('-^*)
今日はお天気悪くて寒いから暖かくして過ごそうね


★PECOちゃん

うんうん!運転はやっぱり疲れるだろうから電車の旅もたまには
ホントは次の日早いしホテルに帰る~予定がね一泊と短い旅行だけど楽しかったよ~仙台住みたい~なんて話すぐらいお気に入り(笑)
今、個室増えたね~!ゆっくり出来るから嬉しいけど暖は創作料理居酒屋みたいだよ~
旦那ちゃんはクリスマスは洋菓子課じゃないからあんまり関係ない感じよ(笑)でも今年からはディスクワークも加わったりで朝方5時に行って帰り夜11時でまた朝方5時~とかもあるよ来年からはもっとハードになるかも(´・ω・`)そんな旦那ちゃんは昨日から高熱だして今日はお休みだよ
PECOちゃんも旦那さまも風邪に気をつけて年末の旅行に帰省を楽しみに過ごしてね(≧ω≦)b


★モコちゃん

お祝いの言葉を本当にありがとう~すっごく嬉しいヽ(´ー`)ノ
うんうん!やっぱり牛タンは外せないよね~
お土産にも買って来ちゃった( ´艸`)
モコちゃんも旦那さまとベビちゃんと池袋のお出かけ楽しんで来たね~
ベビちゃんがもう少し大きくなったら家族旅行とかもこれから楽しみになるねヽ(≧▽≦)/



PECOちゃん、モコちゃん、今日も本当にありがとうね~
また遊びに来てねぇ
返信する
 (たっちゃん)
2010-11-29 08:37:43
おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
寒いこの季節、暖まりますね。☆ポチ☆
返信する
たっちゃんさんへ♪ (みこ)
2010-11-29 12:03:22
たっちゃんさん、
こんにちは(o^_^o)
ブログ村からいらしてくれたんですね(≧ω≦)b
遊びに来ていただけてコメントと応援までとっても嬉しいです

はいこの時期や寒い季節は暖まることが更に幸せですよね( ´∀`)
たっちゃんさんも暖かくして風邪に注意して過ごして下さいね
また良かったらいつでも遊びに来て下さい
ありがとう~
返信する

コメントを投稿