~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/13(火) 早速コストコへ~★

2011-12-14 | 外食 【洋食】





12/13(火)のお話し~



昨日は無事冷蔵庫も届いたよ~
う~ん!いざ届いて使ってみたらめっちゃ嬉しい

家にとっては大満足なぐらい広々~

一番重視してた冷凍庫の容量は最初買ったのとほとんど変わらないしね(〃▽〃)

思わず旦那ちゃんと喜びの舞をしてしまった(笑)
買って本当に良かった(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

この冷蔵庫も大切に使いたいと思います


あとね、ちょっとした素敵な物も無事届いたし…と、こちらは今月半ば過ぎにでも…





さて、今日13日(火)は旦那ちゃんお休みday


朝から早速コストコ(笑)

やっぱり来ちゃいました~
家は大体、新三郷店に行くよ

海老、韓国キムチ、行者ニンニクウインナー、レモン&パセリ(日ハム)ウインナー、グレープシードオイル、液味噌、中華スープ素、ホタテ貝柱缶などを購入~


(帰宅後、撮ってみました♪↑↑)

コストコって行っちゃうとやっぱり楽しいのよね(*^з^*)

たくさん色々と買ったけど、
まだまだ入るからこれだけでテンション上がってしまったよ(笑)


(冷蔵の方のみだけどこちらも帰ってから撮ったよ↑↑)




さてと話を戻して、コストコで買い物した後はそのままお隣にあるららぽーと新三郷へ寄ってブラブラして~、
お昼過ぎに次はイオン レイクタウン

コストコから15分ぐらいで着いたよ(^O^)/


まずはランチ

kazeのフードコートにある『丼専門ひげ屋』にて


◆ウニいくら丼



◆海老五本天丼



どちらも旨い
あっという間に平らげてしまった(*ゝ∀・)

食べた後は~kaze、mori、アウトレットと色々見てまわったよ


途中こんな買い食いも♪

『和茶房・鎌倉・さくらの夢見屋』の苺の団子♪



和のショートケーキみたいで美味しかった~!



日本初のSNOOPYクレープショップ、『スイーツワンウィズスヌーピー』


(旦那ちゃん・・写っちゃった)


ピーナッツバター生クリーム



かなーり濃厚でした



なんだかんだで夕方近くまでショッピングデートもたくさん満喫したよ

マフラーとか買ってもらっちゃった
いつもありがとう~



明日14日(水)から旦那ちゃんは夜勤に替わるので、今夜はまだまだゆっくり遊べるぞ~って事で晩ご飯は埼玉県久喜市にあるこちらへ↓↓


馬車道



旦那ちゃんはドリンクバー、私は赤ワインのキャラフェ
もちろん氷入りで



◆ハムカプレーゼ



◆味噌クリームパスタ



海鮮のダシも出て美味しい


◆ビーフシチューハンバーグ




あとは、イカのカラマリフリットも食べたよ♪


のんびり色々話しながら食べたり飲んだりって幸せよね(*´∇`*)



帰ってからも家で二次会をしました



今日も本当に楽しかったな~



またのお休みも楽しみにゆる~く頑張ろ





下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ  

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2011-12-14 13:26:09
コストコ戦略に乗っちゃってるみこさん(笑
凄い買い物でしゅね☆
うちは、二人だし多すぎるので、会員になりませんでした・・・
多さにびっくり!! 腐っちゃうお!みたいなぁ~(笑
で、冷蔵庫、ちゃんと冷気逃げない様にのシ~トしてるんでしゅね☆
札幌開拓使とは・・・知らないなぁ~・・・

美味しかったであろうどんぶりでしゅね☆
あっしは、いくらもうにもダメ派なデッカイドウ人なのれ・・・
で、いちご物は今時期でしゅよねぇ~☆って串??おもろいね(笑

ま・・マフラ~買ってもらっただとぉ~~~ぅ!!
羨ましいわ~~・・・ 
旦那様、かわゆいね☆ 若い!!

いや~~ん♪ 晩御飯も凄くご~か♪
食べたいわ~~☆ クリスマス迄待つのだぽん!!☆

夜の二次会も~☆ ほんわか♪
こちらも負けてはいられませぬなぁ~(笑www

返信する
ぽんさんへ♪ (みこ)
2011-12-14 13:49:24

いらっしゃーい
コストコ、楽しいですよ~( ´艸`)
戦略も楽しければWelcomeです

買い物、うちはこれでも周りみるとかなり少ない方ですよ~(笑)

確かに二人だと腐る~とか考えますよね(*^_^*)
一応そこは考えながら旦那ちゃんと買い物してるから大丈夫ですよん

例えばキムチなんかは毎日食べれる二人なので全然OK!ウインナーも旦那ちゃんの朝ご飯とかに毎日使うしで(笑)おつまみにもなっちゃうとこも嬉しいです
グレープシードオイルなんか揚げ物から全部に使うからすぐなくなるし…個別で毎度買う方が高いのもあったりで、ほぼ毎日使うものか保存や冷凍出来るものをしっかり選んでるんですよ(^O^)/

あとは普段見ないものもたくさんあるから見てるだけでもちょっとしたテーマパークみたいで面白いです


ぽんさんはウニといくら苦手なんですね
旦那ちゃんも昔は海鮮全般ダメだったけど、私の愛のスパルタで克服して(笑)、今じゃ好き嫌い無しになりました
私はたくさんあるんだけど直さない勝手な女です(笑)


ぽんさん家のクリスマスディナー素敵なんだろうなぁ
今から楽しみですね

いつもありがとう
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-14 16:08:42
新しい冷蔵庫は、お買い物でいっぱいになりましたね
もしかしてお酒もいっぱいかな

コストコはずっと行ってみたいと思っていてまだ行けてません。
よくテレビで見て、欲しいものが色々あるんですけどね

スヌーピーのクレープショップなんてあるんですね
スヌーピーと写る旦那様もカワイイですね
返信する
Unknown (ほ助)
2011-12-14 20:07:04
う~~~ん いいなぁ~
new冷蔵庫
暮れに磨かなくても綺麗だね
ぁ~~~ ワタシはせっせとお掃除しよー
くぅ~~~~(i▽i*)
返信する
コメントくれた方(お名前が無かったので)、ほ助ちゃんへ♪ (みこ)
2011-12-14 20:36:11

いらっしゃーい


★コメントくれた方

お名前が無かったので分からなくて本当にごめんなさいもしかしたら~とも思うけど間違っていたら申し訳ないので
良かったらまた遊びに来た時に教えて下さいです(*^_^*)

冷蔵庫、やっぱり嬉しいです
お酒もしっかり入ってますよ~(笑)
コストコは見てるだけでも楽しいし、色々考えて買えばお得だったり、便利なものもたくさんあるからやっぱり好きですあーじゃない、こーじゃない言いながら買い物するのも楽しいですよね

スヌーピーの可愛いくて吸い寄せられちゃいました(笑)
レイクタウンって食べるとこもたくさんあって迷っちゃいます
食いしん坊にはたまらないかも( ´艸`)


コメントもありがとう~
また遊びに来てね



★ほ助ちゃん


やっぱりいざ届いて使うとたまらないよ~
最初の冷蔵庫の事もスッカリ忘れちゃう感じで使ってるよ(笑)
うんうん!冷蔵庫って気づかないとことか、意外と汚れるから掃除も大変だよね
ほ助ちゃんは綺麗に使ってそうだよ~

大掃除、この時期がまたやって来たけど頑張りましょ(^O^)/

ほ助ちゃん、ありがとうね
また遊びに来てね



返信する
うらやましい☆ (ありんこ)
2011-12-14 23:17:32

みこさん、遊びにきてます、実は毎日(笑)

更新されてるとワクワクしちゃいます☆

冷蔵庫うらやましいな

相方君のお家の冷蔵庫は、一人用サイズなんで、
毎回苦労してます・・

2人で暮らしたら、大きいの買おうって今から言ってます


コストコも私が住んでる地域には無いので、
めちゃめちゃ羨ましい

ホント楽しく、幸せなお休みを過ごしたんだなぁって伝わってきますよ


今年もあと半月ですものね!

お互い、仲良く充実した日々を過ごしましょうね
返信する
初コメントです。 (ナガサキタロー)
2011-12-15 01:49:33
初めまして。

ナガサキタローと申します。
定年を間近に控え、いろんなブログを読んでいます。

貴ブログは、家内から勧めれて読みました。
飽きさせない内容でブログ作りの参考にもなりました。

さっそく、私のブログで
リンクを貼り、紹介させて頂きました。

よろしければ、
相互リンクをお願い出来たら嬉しいです。

これからも、家内とともに読ませていただきます。
また、おじゃまします。

私は、こんなブログをやっています。
http://dejimablog.blog39.fc2.com/

これからも、よろしくお願いします。
返信する
ありんこさん、ナガサキタローさんへ♪ (みこ)
2011-12-15 11:55:09

いらっしゃーい



★ありんこさん

わぁ(*^_^*)毎日来てくれてるなんて、めっちゃ嬉しいこんなマイペースなブログなのにそんな風に言ってもらえるとホントに元気出るよ
ありがとう~

冷蔵庫、2人で暮らしてからで十分だと思うよ一緒に暮らし始まる時に色々選んで買うのもすごく楽しいと思うからそれも楽しみにしながら
なんか懐かしい気持ちになっちゃった(〃▽〃)

コストコ、近くに出来たら是非(o^_^o)
年会費が最初…ん?高いかも~って思うけど家は年間パスポートだと考えてやってるよ(笑)

うんうん!もう今年も残り半月ですもんね~
残りの半月も仲良く過ごして素敵な年末年始を迎えようね

ありんこさん、ありがとう~

また遊びに来てね




★ナガサキタローさん


初めまして
こんにちは(*^_^*)
奥様が読んでくれてたみたいで嬉しいです
そしてナガサキタローさんも遊びに来てくれてコメントまでいただけて!
本当にありがとうございます

色々なブログを読むと勉強になったり、新鮮な気持ちになったり、楽しくなったり

私のブログもリンクしていただけたなんて
もちろん、こちらも大歓迎です(〃▽〃)
早速、リンクさせていただきますね

こちらこそ、
これからも宜しくお願いします
マイペースでのんびり更新なブログですが奥様も一緒にいつでも遊びに来てやって下さい~(^O^)/

後ほど私もナガサキタローさんのブログにも遊びに行きますね

ナガサキタローさん、ありがとう~




返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2011-12-15 14:48:53
みこちゃん、やっほ~
NEW冷蔵庫~ハプニングはあったけど、無事届いて良かったね
リンクから飛んで見たけど、超使いやすそうだし大きいね
こんなのお家に届いたら舞っちゃうの当然だよ(笑)
…どんな舞いか気になるところだけど、そこはスルーしておくよ
コストコで買出しも楽しかったろうね~
いっぱい入ると嬉しくなっちゃうね!
ちゃんとシート付けてるんだ~偉いっ
レイクタウンも行ってきたんだね~丼美味しそうだわ
クレープもこうやって見ると食べたくなるな
飲みに行ったお店の料理も美味しそうだね
味噌クリームパスタが特に
ハンバーグもあってお酒が進んだろうね
そうそう、我が家にもね、NEW家電が増えたんだっ
まだブログに載せてないけど、次載せるかな?
POCOが買ってくれてて~
やっぱり新しい家電はテンション上がるよね
届いた時には一人で大興奮しちゃったもん(舞いはしなかったけど 笑)
歯医者ね~深い虫歯のとこだとやっぱり痛いんだよ~
痛くない歯医者さん羨ましいよ。
ではでは、また遊びに来るね
ぽちぽち
返信する
私です ()
2011-12-15 17:49:13
みこさん、ごめんなさぁ~い
名前入れるの忘れてました~

返信する

コメントを投稿