~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★10/5(金) ぶらり♪日光デート<2> ★

2018-10-07 | 観光・デート【栃木県】



10/5(金)のお話です



Pさんお休み

今日はぶらり日光へ♪


6月に行った時にものんびりできて楽しかったので


その時のお話は↓
★2018.6/13(水) ぶらり♪日光デート ★












道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣へ行き、【そば処 蕎粋庵】でちょっと早いお蕎麦ランチ


◆炭そば合わせ

(2人とも炭そば合わせを♪)




◆ゆば天





ゆば大好き

サクサクおいし♪


お蕎麦も美味しくいただきました





【CASTLE】のスティックワッフル(ジュエルワッフル)も食べましたよ






それからちょっと移動して車を停めブラブラと







プリン専門店の日光ぷりん亭に寄ったり、
(買ったプリンは後ほど♪)




ゆばチーズクレープを食べたり、
(胡椒がピリッと効いてて美味しかった~!)





かりんはちみつドリンクを飲んだり







中禅寺湖の方にドライブしたり





今回もとっても楽しい日光デートでした





Pさん、今日もありがとう






日光プリン亭で買ってきたプリン


◆ブルーベリーチーズ・かぼちゃ






◆乙女プリン・クラシカル







ホント、どれも美味しいんだけど、
家はブルーベリーチーズとかぼちゃがお好みでした
濃厚でかぼちゃは甘いポタージュの様




また日光に行った時は再訪しようっと







さて!今日7日(日)はMと遊ぶ予定なのでこちらも楽しみです

支度しよう








※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます






最新の画像もっと見る