~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/13(水) ぶらり♪日光デート ★

2018-06-15 | 観光・デート【栃木県】


6/13(水)のお話です




Pさんお休みです
なので今日は天気も良いし、ぶらり日光方面へ




道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣






新鮮な野菜やお土産など色々と売っていますよ

お腹も空いたし揚げたてのから揚げやお弁当を外で食べることに





ここのお弁当、から揚げ美味しい~!!

お惣菜なども野菜と一緒にお土産に買いました




そして補陀洛本舗でゆばむすびをお土産に♪









美味しいんですよね




ぶらぶらのんびり歩きながら~・・ん?!・・真ん中にあひるのおもちゃ?らしきものが






途中、明治の館・カフェへ





チーズケーキ日瑠華(ニルバーナ)を





1度食べてみたかったんだよね♪






さっぱりと食べれるなめらかなチーズケーキ美味しくいただきました




一息ついた後は、生ゆばなどもお土産に♪
(17日にまたMと会うのでM家にもお土産を購入楽しみだな)




日光二荒山神社








この坂は良い縁坂と言うそうです














夫婦杉。夫婦円満のご利益があります。




のんびり良い時間ですね











途中、冷やし甘酒をいただいたり♪





帰りはPさんが鬼怒川温泉方面でもドライブもしようかって




なのでドライブも楽しみつつ~、日光たまり漬け店や道の駅 湧水の郷しおや、SAにも寄ったり




道の駅・しおやでは鮎の塩焼きを食べたり、SAではソフトクリームも











とっても楽しい1日でした





夜は買ってきた惣菜やスカイベリーサンドなどで簡単にね









Pさん、今日もありがとう
























※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます





最新の画像もっと見る