~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/17(月) 旦那ちゃんbirthday&10 周年記念in ディズニーリゾート~2~★

2011-01-19 | ディズニーシー・ランド
1/17(月)下の続きのお話しです~


朝6時半に元気に起床

私だって早起きすることもあるんです(笑)

シンデレラ城と東京ディズニーホテルって一晩中ライトアップされてるんだね~
ちょっとビックリ(笑)


支度して8時にチェックアウト

我が家恒例の儀式?(笑)になってる部屋から出る時に、
お世話になりました~と一緒に挨拶(笑)
何でか2人とも自然にやる様になったんだよね~


東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートさん、お世話になりました(*・ω・)*_ _))


それから車を置きにと荷物を預けるのに今夜泊まるホテルへ↓↓

東京ディズニーランドホテル







ふふふ
東京ディズニーランドの目の前だよ





しかもパークビューの部屋にしたからお部屋に入るのも楽しみ( ´艸`)

まずは荷物と車を預けチェックインを済ませて東京ディズニーシーへ~
そう!今日はシーにしたよ~(o^-')b

昨日泊まった東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾートさんのプランのアーリーエントリーチケットで開園1時間前に入園



開園前だからまだ人も少ないよ~(o^-')b





今日もいっぱい遊ぶぞ~♪



まずは景色を見ながらブラブラしてポップコーンを購入!今年はこちらにしたよ↓↓



それから海底2万マイルに乗ったりして餃子ドッグを食べたり~ターキーを食べたり~





餃子ドッグはいつも並んでるけどまだほとんど居ない状態だったよ(*≧m≦*)

それからストームライダー、アクアトピアにも乗ったり♪





アラビアンコーストに行ってマジックランプシアターを見たり、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに乗ったりもして!



素敵な演奏と踊りを近くで見たりヽ(´ー`)ノ

 

次はマーメイドラグーン♪





スタッフさんと旦那ちゃんと隠れミッキー発見したり(笑)

 

中はホント幻想的だよね

 

そのまま、マーメイドラグーンシアターを見てアリエルの綺麗さに感動
見たのは二回目だけど前回より何故か楽しめた感じがしました(o^_^o)

見た後はちょっと休憩してポップコーンシュリンプだっけかな?と飲み物なんぞをいただいたりしたよ♪





その後は景色を見ながらまたブラブラ( ´∀`)







すると可愛いディズニーの仲間達に遭遇!


  

 

 


愛らしいよね( ´艸`)


遭遇の後はウキワマンかじってケーキもかじって(笑)



 

ケーキはニューヨークチーズケーキとバナナケーキ!
このバナナケーキがめちゃめちゃ美味しかったの


外ではレジェンド・オブ・ミシカの真っ最中(≧∀≦)


 

封印されてたミシカの伝説がよみがえるよ~!!

 

ショーを見た後は体が冷えたから味噌クリームスープを(*´д`*)

あったまる~!!



その後もシーの景色を満喫したり~(@^▽^@)





夕方になりプランに入ってる予約済みのお店へ

『リストランテ・ディ・カナレット』


(写真はお店を出た後撮ったから暗くなっちゃった


我が家にしては珍しい感じでしょ?(笑)

実際予約のプランにあった和食のお店と迷ったけど…たまにはね(・∀・)


スタッフさんに案内され席に座りまずは乾杯(*゜ω゜)ノ∀☆∀ヽ(゜ω゜*)




ディナーコースをいただきました







このパスタがすんごい美味しくて旦那ちゃんと一緒に絶賛しちゃった(笑)








デザートまでいただいて私はほろ酔いになり満足♪


お店を出たら外はもう真っ暗だったよ





夜の景色も素敵なのよね~(*´д`*)





そのまま今度はまたイクスピアリ





ここでは部屋で飲むものとか軽くサラダなんかを購入((o(^-^)o))


さて、いよいよ今晩お世話になるへ向かいます!


リゾートラインも空いてたから一番前に乗り…見えて来たよ~!

  





次はホテルでのお話・・サプライズ??の更新です



続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-chan)
2011-01-19 20:56:32
みこちゃ~ん
旦那さまのお誕生日&10周年おめでとうっ!!
すっごい楽しそうでワクワクしながら読んじゃったぁ。
やっぱりディズニー良いよね~。
みこちゃんと旦那さまの楽しそうな様子が目に浮かぶなぁ。
天気にも恵まれて良かったね。
サプライズ・・・何だろう~ワクワク♪
続きを楽しみにしてるね~!!!!
ホントにおめでとう~ポチポチ
返信する
Unknown (なんこ)
2011-01-20 00:35:16
みこちゃ~ん

楽しみに待ってましたよー!!
もう読んでるだけで大興奮っ
素敵な時間を過ごしてるねぇ~。
おいしそうなものもたくさんっ
東京ディズニーランドホテルって見るたびに
『こんなすごいところに泊まる人ってどんな人たちなのかしらー?』って思ってたの。
そしたらここにいたー(笑)
ディズニーのホテルってあこがれちゃうなぁ
サプライズの記事もすんごい楽しみだよぉ

ダンナさん、お誕生日おめでとうございまーす
そして10周年おめでとう
いつまでもな夫婦でいてください


返信する
a-chan、なんこちゃんへ♪ (みこ)
2011-01-20 12:15:43
こんにちは(・∀・)
いつも遊びに来てくれて本当にありがとう


★a-chanへ

旦那ちゃんへのお祝いの言葉まで本当に本当にありがとう~
とーっても嬉しいよ
うんうん!ディズニーってやっぱり素敵なとこだよね(*⌒▽⌒*)
夢の国だって感じで自分のお腹の肉が凄いことも不思議と忘れちゃうよ~(笑)
サプライズ…ケーキのメッセージカードとホテルのスタッフさんのプレゼントとかなんだけどね
なんか照れくさかったよ(笑)

a-chan、育児と家事で大変な中、温かいコメントを本当にありがとうね~ヽ(´ー`)ノ


★なんこちゃん

楽しみにしててくれたなんて嬉しいな
そして旦那ちゃんにもお祝いの言葉を本当に本当にありがとう~
嬉し過ぎる
あはは(笑)なんこちゃん面白い!!
確かにここに居ましたよ~(笑)
若いカップル、夫婦から年配のご夫婦、ファミリー、友人同士とかで賑わってたよ
オフィシャルホテルのが全然空いてたくらいでちょっとビックリしたよ
また絶対行きたいホテルだったよ~(・∀・)

まだまだ食べ歩いている様子も更新するのでまた遊びに来てやってね

なんこちゃん、ありがとう~



a-chan、なんこちゃん、また遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿