~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★1/16(日) 旦那ちゃんbirthday&10 周年記念in ディズニーリゾート~1 ~★

2011-01-19 | ディズニーシー・ランド
1/16(日)のお話し~


今回も長くなりますが、
良かったら最後までお付き合いしていただけたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ


+o。。o+゜☆゜+o。。o++o。。o+゜☆゜+o。。o++o。。o+゜☆゜+o。。o+



旦那ちゃん今日から3連休~
下↓の記事に書いた記念イベントの為に前持って取っておいた連休だよ(・∀・)

だけど夜勤明けなので朝8時くらいに仕事から帰って来たよ~
本当にお疲れ様です
なのでお昼くらいまで旦那ちゃんは仮眠~
私は家事をサッとね


それから支度して午後1時くらいに出発~

途中セブンイレブンでおにぎりをかじったりして♪
旦那ちゃんは栄養ドリンクもΣd=(・ω-`o)


高速を使わず行ったんだけど渋滞も無くスイスイ♪
3時ちょい過ぎにまずここに到着~↓↓

イクスピアリ




中をブラブラしてちょっと買い物したり~こちらをいただいたり('∇')

◆チーズドッグ



熱々でチーズが濃厚!

ワゴンで売ってるんだけどイクスピアリに来ると買ってしまうんだよね(笑)

夕方も過ぎて暗くなって来たしそろそろ今夜お世話になるホテルにチェックイン↓↓

東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート







お部屋に入って一息着いてから晩ご飯を食べにホテル内にあるカジュアルレストラン『ファランドール』へ

ブッフェスタイルのお店だよ~( ´∀`)


まずは乾杯(o'ω')o□☆□o('ω'o)



ローストビーフも食べ放題~( ´艸`)


二回お代わりしました♪
柔らかくてウマー!!

前菜も種類があって楽しいよ



お寿司に豚肉のステーキに鯛のパイ包み♪





他も色々いただきました



後はもつ鍋やらカレーなんかも少しずつ食べちゃった(≧∀≦)

しっかりデザートもね♪



お腹いっぱい~(・∀・)!

ここはスタッフさんの対応もめっちゃ丁寧で良かったよ~
ビールまでつぎに来てくれるよ!

それからホテル内に付いてるディズニーストアーやらコンビニ、ゲーセンなども満喫して部屋へ♪

この可愛いプーさんの入浴剤を使ってバスタイム!



ハニーの香りが良い感じよ(o^-')b

部屋の窓から明日泊まるホテルが見えるよ~



さて、明日は開園1時間前に入園出来るし、
夜も違うディズニーホテルにまた一泊だし…とにかくいっぱい楽しみたいと思います~( ´艸`)


おやすみなさい~




続く~



下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿