~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★12/2(水) ちょっと早いクリスマス気分で素敵なイルミネーション★

2009-12-02 | 観光・デート【栃木県】
12/2(水)の更新分です♪


旦那ちゃん連休1日目゜*。゜(O゜・∀・)゜。*゜
でも夜勤明けでいつも通り朝7時半くらいに帰って来たよ

今日も本当にご苦労様でした~(*^_^*)

まずは旦那ちゃんは、
8時半~11時くらいまで寝て
一旦起きて一緒に近所のスーパー行って軽くお昼を買って来たよε=ヾ(*~▽~)ノ

写真は無いけど、
明太チーズのお好み焼きとかを買って食べたよ

それからまた午後3時くらいまで旦那ちゃんを休ませてあげて支度してからのお出かけだよん(〃艸〃)ムフッ


まずはガソリンを



向かった先は栃木県足利市にある、

足利フラワーパーク

今の時期イルミネーションがすっごい綺麗みたいなので一緒に来てみたよ

クリスマスはすっごい混雑するみたい(´-∀-`;)

今夜は平日だからそんなに人居ないかも~♪なんて思ってたら結構いっぱい居たよ∑(゜ω゜ノ)ノ
観光バスなんかも来てた~

チケットを買って中に入るよ~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪



わぁ~
綺麗



銀河鉄道からは汽笛が鳴り響いてるよ



23㍍のイルミネーションタワー



間近でも(≧ω≦)b



神秘的な大藤も綺麗





旦那ちゃん(笑)




光のピラミッドだよヽ(〃v〃)ノ!!



水面に反射して綺麗です





星降る滝( ´∀`)



カメラだと写せなかったけど光が動いて素敵な空間だったよ


途中ホットチョコを飲みながら体を温めて



真っ赤なもみじが幻想的でしょう(*Vдv艸)



カップルからご夫婦
家族からみんな楽しそうに過ごしてたよ




園内をゆっくり歩きながら色々なイルミネーションを見るのも楽しいねヾ(*´∀`*)ノ



旦那ちゃんとまた来よう~って寒いのも忘れて盛り上がっちゃった(笑)


本当に素敵な時間だったよ。゜(●'ω'o)゜。



次はちょっと居酒屋に(@´゜艸`)

しかもまたはしご(笑)



続きは居酒屋の更新だよ~(≧ω≦)b





下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ 

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2009-12-03 23:32:41
みこちゃん、こんばんはぁ
この前はわざわざ気を遣ってくれて温かいメールありがとねっ
言われるまで気付かなかったし全く気にしてないから安心してね~
lalalaちゃんからのナイスなプレゼントとっても嬉しいね
グラスも本当素敵
また旦那さまとの晩酌タイムが楽しみになっちゃうね
↑イルミネーションめちゃくちゃ綺麗だね
しかも色々な種類のがあって幻想的だわぁ
夜だし寒そうだけど、これは見る価値ありありだね!!
冷えた体をお酒で温めて来たのね~
また居酒屋更新も楽しみにしてるよ
応援~
返信する
PECOちゃんへ (みこ)
2009-12-04 10:09:00
PECOちゃーん
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う♪

今日も良い天気だね
PECOちゃんもお休みで今日は何かワクワクする様な事がある日だよね
そのお話の更新も楽しみにしてるよ( ´∀`)
いやいやこちらこそ何だかかえってごめんね
PECOちゃんの優しい気持ちがホントに嬉しい
ありがとう(*^_^*)
プレゼントとかって品物も勿論、考えてくれた、選んでくれたって気持ちもすっごく嬉しいものだよね(*⌒▽⌒*)

足利フラワーパーク、
思った以上に綺麗だったよ~( ´艸`)
1/24までイルミネーションやってるからまた行けたら行くかも(笑)
子供からお年寄りの方までみんな楽しそうにしてたよ
通常の時は藤の花が咲く時はかなーりの激混みらしい

居酒屋はまた氷たーっぷり赤ワインをかなり飲んだよ(笑)
更新して行くからまた遊びに来てやってね

いつも本当に本当にありがとう~ε=ヾ(*~▽~)ノ

返信する

コメントを投稿