もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

スキーシーズンまで・・・。

2005-09-14 | 日記
今年は、暑かったから 期待できるかな

夏暑いと 冬に よく 雪が降るっていいますが・・・。

昨年の 年末は、雪不足の為 白馬から 野沢温泉へ

急遽 変更したんだった

肩を昨年の10月にテニスをしていて 痛めて

まだ、リハビリに 行ってるんだけど・・・

その先生が 今年は、北海道に スノボに行こうかな~って

いいな~ 昨年も今年も 旦那の 休みの関係で

北海道は、行けないので・・・

いつも10月には、年末の 予約を 入れていたな~

しかし、10月なのに発売と同時にキャンセル待ちに

なってるんからね

信州も そろそろ 予約 入れていこうかな~って

思っている 今日この頃です

気が早いと思うかもしれないですが、3連休が少ない

上に 安くていい宿は、すぐに予約が入ってしまうので・・。

昨年は、Mt.6があたり(安くて八方尾根、野沢温泉、志賀高原

 草津温泉・・・がシーズン中2万数千円??だったようなシーズ券)

リフト券については、大変ラッキーしました。

今年は、何日くらい滑りにいけるかな?p(^ ^)q
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿