もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

劇団四季観てきました

2006-08-04 | 日記
先日 お姑さんと お出かけで

劇団四季の 京都劇場へ行っていました!!


 夢から醒めた夢 


入り口から  いろいろと 工夫されていて


出演者達が お出迎えしてくれました 



開演前から  大きなボールで 遊んだり


輪投げをしたり  手品をしてくれたり・・・。



さすがに 夏休みとあって 子ども達が多くて




それでもって 今回 一列目を ゲット


していたので 



ほんとうに 舞台が近くて 一体化している感じでしたよ



声も 地声が聞こえたりで  マイクを通していない



役者さんの 台詞とかも 聞けましたよ 




途中で ドライアイスで 白くしたようなのが 舞台から 降りてきて



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 



(テレビとかみてて 一度は やってみたいって 思ったことないですか?)



すごい って思ったけど







ちょっと 寒かったです      













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しサン。 (YUKI)
2006-08-04 16:02:05
こんにちは~ん。



お姑さんと仲良しサンね~!

前にも一緒にお出かけしてなかった???

しかも京都劇場までミュージカルかぁ。。

楽しかったみたいですね。



やっぱり生で見るのっていいですよねぇ。。。

ドライアイスももあ~~~んって降りてくるのがまた雰囲気あっていいですね。

ちょっと、、寒いけどね。笑。



私はCat’sを日本で2回、本場NYで1回みました。私もミュージカル行きたくなってきちゃった。。。ウズウズ。。
返信する
Unknown (ナミナミ)
2006-08-05 22:34:15
お姑さんと劇団四季なんて、お洒落だね~。

それに 良いお嫁さんだ~。

しかし 劇団四季・・・すごいよね~☆
返信する

コメントを投稿