もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

グアム ~プロア~

2009-05-20 | 旅行
PROA

というお店に行きました~。

ホテルロード沿いで PICホテルから5分ほど歩いた
イパオ・ビーチ・パーク入口にあるお店です。

18:00~22:00
☎671-646-7762





ローカルにも人気のお店だと聞いていましたが
かなりの人気のようで・・・。


お店は 待っている人でいっぱい
待ち時間が30分くらいだというので待ってみたけど
なんだかんだと・・・1時間15分待たされました


テイクアウトもやっているので テイクアウトでも
良かったかな~と思いつつ・・・。

ちなみにこちらのメニューは日本語メニューがなく
目がよりそうになりながら メニューをみました
料金は 15%のサービス料を換算した上で請求されます。


先に入っていた日本人の方に量とかどんな感じですか?
と聞いたら
「ここは グアム一美味しいおみせですよ~
 ボリュームもかなりあるし・・・」

というので 料理が来るのが楽しみで

(かなり待たされていたので お腹もすいていましたが・・・)




 サラダにトッピングされているものが
 マリアナらしいというのか・・・。
 (ナッツをあまーーくした感じのものでした)
 





 豚をオーブンで焼いたものですが
 かなり厚みのある豚でした 
 

こんな料理の他に

プレートになっていて BBQとレッドライスのようなのが
入ったものとかもあるようです


こちらのお店の隣に スウィーツのお店があります







 店内はこんな感じ


コーヒーなど 値段表を見る限り 安かったですよ


PROAは 

行くなら予約をしておくか?

かなり時間をずらして行くのがよいかも?

この日は20時30分頃からだんだんすいてきていました。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿