もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

グアム ~ルビー・チュースデー~

2009-05-21 | 旅行






 ルビー・チューズデー

 グアム・プレミアム・アウトレットの駐車場内にあるお店
 前回にグアムへ行ったときから 気になっていたのですが
 入っていくのは ローカルばかりで 
 ちょっと 入りずらかったのですが
 今回 思い切って入ってみました~ 

日本語をしゃべれるスタッフはいませんでしたが
「ジャパニーズ?」と聞かれ
日本語のメニューを持ってきてくれました。

「ほっ・・・」


こちらのお店は サラダバーがあり ヘルシーで人気のようです。


サラダバーとキッシュ 
サラダバーとパスタ って感じのメニュー

せっかくグアムにまできて サラダバーを食べるのも・・・

ということで

やはりお肉でしょ~。





 どどーーん と リブをフルサイズで

このリブ すごーーく柔らかくておいしかったです





 パスタ料理もボリュームが アメリカンっ 





 こちらのドリンクは 店員さんの

 マンゴーをカットしたものが 下の方にたくさん

 かなり濃厚ですが 美味しい~


ルビーチューズデーから グアム・プレミアム・アウトレットを
突き抜けて 映画館がある方へ行くと


コールド・ストーン・クリーマリーがあり

かなり空いていて(西宮ガーデンズのように並んでいません)

すぐに食べることができました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿