もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

長岡京市 ~長岡天満宮~

2009-05-11 | ふらり 京都
5月4日(月)

 サイクリング
も兼ねて


長岡京市へ行きました~。

長岡天満宮の 


キリシマツツジが GW前に 見頃だったので

ツツジはあきらめていましたが

少しだけ 残っていました~ 





 ほんと ここだけでしたが

 赤がとても綺麗でした~





 お花が終わってこんな感じに・・・








     





     


 焼き筍 

これが結構美味しいかったです

この辺りは 筍が有名です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿