もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ブーツをゲット!!

2006-10-10 | 日記
3連休中に 梅田でランチをして・・・。


その後 ぶらぶらと・・・。


ブーツが欲しいな~  なんて思っていたので


何気なく  靴屋さんをのぞいて 


でも 私の 大きな足 の入る靴ってなかなか


ないのですよね~   


ある お店で (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-


( ̄▽ ̄) ニヤ 



このブーツ なかなか いい感じ 今年欲しいと思っていた


感じのブーツ って思って


サイズを ←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→



履いてみると はいるのは はいるけど・・・


ワンサイズ 大きいのと 履き比べてみたい


って思ったのですが・・・。


そこのお店では  サイズがなくって・・・ 



そこで 店長さんが やってきて・・・



心斎橋のお店 に あるかどうかを 確認してくれました。


どうやら 在庫があるらしいので・・・


すぐに 心斎橋へ 移動 


大きいサイズを履いてみると 横幅や ふくらはぎのあたりが


太くなって 大きすぎる為 


店員さん がダメですねって 



そこで 別のデザインのものを探してもらって


履いてみると 



いい感じだったので ゲットしました 



足のサイズの大きいので 靴選びに いつも 苦労します



でも いいのがあって良かった~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿