もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

お花やさん

2011-11-07 | 栽培

なんだか暑い日が続いて 

秋という感じが全くしない日がつづきましたが

街路樹の花ミズキが 綺麗に色づいてきています。

以前 近くにあった お花屋さんが 少し遠くに

お引っ越しされて以来 なかなか お花を買いに

いけずでしたが

ようやく お花を買いに行き 秋~冬に向けての

お花を植えました

でもなかなか 欲しいものがそろわず

2軒ほどお花屋さん巡りをして 適当に買った花で

植えてみました。

これいがいには ハーブを購入 しました。

 

これは、近所のお花屋さんでみつけまだ植えてなくて

苗のポットにはいったままですが

「いちごちゃん」って名前がついていました

そのままやん って感じですが

苺の花って 白いのしか知りませんが

これは 赤いお花が咲いています。

ちょっと 珍しいでしょ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿