もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

サイクルモードへ行きました。

2011-11-13 | サイクリング

サイクルモードへ行きました。

久々の週末のお天気の中 サイクルモードへ出かけました。

駅から会場へ向かうと すでに すごい人の列!!

私は、事前にチケットをHPから購入し バーコードの

チケットにしていたため ラッキーなことに 

その列とは別の入口から入場することができました

試乗もできたらしたいと思っていたので 良かった

先に入場できて午前中3台乗ることができました。

TREK(1台) COLNAGO(2台) 

その後一度 会場を出て ~ランチタイム~

http://www.etsu.co.jp/index.html

低カロリーな食事だそうで お野菜もたくさんあって良かったですよ!

再入場してから 数か所ブースをみてまわりました。

 

「PEUGEOT」

 

「COLNAGO for  FERRARI」

これはよくできています。

お値段もすばらしく良いですが・・・。

 

KEIRIN学校から来年デビューする女子の選手も

イベント参加されており 

驚きの筋肉 アスリートの体でした。

気になる 「SHIMANO」 の (Di2) 電子シフト 

これもローラーで体感できるということで試乗させてもらいました。

(因みに 「COLNAGO for  FERRARI」にもこれが使われておりました。)

とてもスムーズで チェーンが外れることがないそうです。

この後 「PNARELLO」のULTEGRA 仕様車 を試乗しましたが

これまた  差がはっきりとわかりました。

さすが 電子シフトです!!

色々な自転車をなかなか見ることや試乗できる機会がないので

とても充実した一日となりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿