もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

浜崎あゆみ ~NEXT LEVEL~

2009-07-04 | 日記
浜崎あゆみの ARENA TOUR 2009

大阪城ホール追加公演へ行ってきました

アリーナ席の 7列目 しかも 中央より

の席だったので すごく良い席でした~。






最後に飛んできた キラキラ


しかし この前日より 体調を崩し・・・

朝 病院へ行くと 胃腸炎&熱があります  

と言われ・・・

それでも チケットを私が預かっていたので

いかないわけにもいかず・・・

解熱剤を飲んで 行きました。

ライブ中なんとかもって

帰りはさすがに ヘろへろ

次の日 熱は下がりましたが  

しばらく 上がったり 下がったり していました。


今日は、随分元気になり ちょっと汗をかいた方がよいかも?

とジムで軽く 汗を かいてきました


この時期ほんと体調を崩している人が多いようですので

みなさん 気を付けてくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿