もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

大変ながらく

2010-05-10 | 日記
放置していてすみません

PCの調子があまりよろしくなく

するどころでなかったといいますか・・・。


あっという間に スキーシーズンが終了してしまいました

今シーズンも なかなか 充実した シーズンとなった?

ような??? 3月の末まで 毎週白馬まで通いました

4月は 何かと予定が入ったり 結局行けずじまい・・。



そして のいさんの実家が お引越しということで

ゴールデンウィークはほとんど お引越しお手伝い

って感じで 過ごしていました~。

先日 大きな荷物のみ 新居へ入れまして

まだ段ボールの山です

これから 少しずつ片付けてから

小さいものなど 第2弾のお引越しだそうで・・。

お引っ越しもなかなかです

5月はちょこちょこ手伝えるところを手伝おうかと

思っています



今のところ PCもなんとか 動いていますので

その間に ちょこちょこ していきたいと

思っています 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2010-05-13 09:35:33
もい☆ちゃん、お久しぶり!!
相変わらず 忙しい毎日なのかな??
めいめいも 小学生になって毎日ランドセル背負って学校行ってるよ!!
トウ坊はプールに入れた!!
水泳一家になる為には 私が一肌脱がないといけないんだけど・・・・。

来月会えるの楽しみにしてるね!!
返信する
かえるちゃんへ (もい☆)
2010-05-13 13:37:23
ほんと 放置していたわけではないのですが
PC動かないと どうにもこうにもできなくて・・・。
来月楽しみです
返信する

コメントを投稿