もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

雨です

2010-02-09 | 日記
今日の八方尾根は 1日雨模様となりました(∋_∈)

昨日の 夕方から降っていた雪で
兎のコブもかなり埋もれて
兎も黒菱も…もさもさな感じで
板が滑らない(⌒~⌒)

2月にゲレンデで雨は降らないで欲しいですね(ノ△T)

でも、条件の悪い雪って
なかなか思い通りにいかないので

練習になりました~o(^-^)o

指導してくれた先生が良かったので
雨でも苦にならないで
1日楽しんで滑っていました

この雨では、1日お休みで温泉巡りをしていた?
ところでした(^w^)

雨の中のレッスン
となりましたが
レッスンで良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿