もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

弥次喜多へ行ってきました。

2007-11-06 | スイーツ
京都の木屋町通(四条通南)にある

弥次喜多 へ


「粟しるこはじめました~」 と
書いてあったので 

この日は まだ 暑いくらいだったので・・・

かき氷を食べている人も多かったです


私は 「粟しるこ」を注文





 この こし餡の中に粟もち?がはいっています

食べるまで知らなかったんだけど・・・。

しるこってだけあって この餡すごく あついんです

冷たい餡だと思っていたので・・・ちょっとびっくり

超甘~いものの人には デス

びっくりするくらい 甘いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿