もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

クリスマスツリー

2007-12-04 | 日記



京都高島屋のツリー 





 心斎橋そごうのツリー 


久しぶりに・・・そごうの前を通ったので・・・。

この日は 目的があって・・・。

そごうの12階へ行きました

そごうが改装されてから 何度か行ったんだけど
いつも 途中の階の誘惑で 上まで行ったことがなく

前から11階の昔ながらの心斎橋を 再現した階へ行ってみたいな~
って思っていて・・・。

この日時間があったので エスカレーターで
上がりました 

途中11階のレトロな心斎橋の階へ
店構えとか作りが レトロなだけでなく


オールドバカラ オールドノリタケ オールドありた
なんかがありました


それにしても・・・。
平日の微妙な時間帯だったとは言え

集客率が少なく 驚きました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2007-12-05 16:12:19
今年は久しぶりに、小さなツリーで過ごす
クリスマスになりそうです。(笑)

営業しないクリスマスは十数年ぶりです。
返信する
ダブハウスさんへ (もい☆)
2007-12-05 20:24:25
じゃーー久しぶりに
静かなクリスマスを過ごせそうでしょうか?

返信する

コメントを投稿