もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ヘルシーランチ

2008-09-21 | 食事

~実身美~sangmi サンミ (阿倍野店)


へ行ってきました  こちら







 本日のプレートランチ

鶏肉と野菜のホイル焼き
~野菜のタルタル添え~ 
[デリ3品]
・チリコンカン
・厚揚げ入りひじきの煮もの
・アボガドのっけ奴っこ


 これに 玄米とお味噌汁がつきます


すごく健康に良さそうな感じでしょ 


とあって 一人で来ている 女性がかなり多かったです


待っている時 厨房がよく見えるつくりになっていて


圧力鍋のようなものが 


玄米ごはんを炊いていました 


玄米ごはんは、よく噛んで食べてね と

貼り紙が あったのですが・・・


待ち時間が結構 あったので・・・ 時間がなく

ゆっくりも食べていられず (それほど 量もないってのもありますが)

座ってから 食事が出てきて 支払いを済ませ

店をでるまで 15分 


今度は ゆっくり 行きたいです 

豆乳プリンも気になるところです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おう・・ (YUKI)
2008-09-26 13:00:26
ホイル焼き、大好き!

気になるわ~~・・
阿倍野なら得意分野。ウフフ。
迷わずいけるはず!!!

それにしてももい☆さんもいろんなおいしいところ、ご存じですよね~~!!!
返信する
YUKIさんへ (もい☆)
2008-10-02 12:23:34
阿倍野ここは すぐわかると
思いますよ
ベルタの前なので
梅田のロフトの裏側?横断歩道の向こう側に
も梅田店があります
返信する

コメントを投稿