もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

お城まつり(二条城)

2008-09-27 | ふらり 京都
何も考えずに 川沿いを歩きたいな~と

思い こちらをなんとなく歩いていてみました。


NHK朝の連ドラの舞台だったのですね~。


これから 何度もでてくると思われる こちら









 辰巳神社 芸上達の御利益神社です






朝の連ドラ「だんだん」


祇園と松江のお話だったのですね~。


写真のあたりよくでています


このあと 京都市立美術館で

「芸術都市パリの100年展」

を観てから


この日から始まる 二条城お城まつり


これも 何気なく行き


舞妓さんが来るというので 


見ていたら なんと 「だんだん」に出演中の


まなかなちゃんの かなちゃんが 


やってきました 





 かなちゃん









最新の画像もっと見る

コメントを投稿