もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都スウィーツ ~シェラメール~

2009-03-29 | スイーツ
西国三十三ヵ所巡りで 第19番札所 

「こうしんさん」行願時(革堂)へお参りした帰り

寺町通にある 進々堂のすぐ隣りに 





 ケーキ屋さんを発見 


     


のぞいてみると だーーれもいない 

でも とりあえず 入ってみることに・・・。

テーブルが数席あったので こちらでお茶できそう

とりあえず テーブルに

とその直後から 次から次へと お客さんが

入ってきては ロールケーキなどを買って帰り

気づけば・・・テーブルもあっという間に 満席

後から来た何組もの人たちが あきらめて帰ってしましました。




 テーブルの可愛い花を見ながら





 苺のロールケーキ


どうやら 人気店のようでした~


普段あまり食べない ロールケーキが

これまた 美味しかった 

また 訪れてみたいお店です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿