もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

京都~レガーロ~

2009-03-28 | 食事
御所の南で 丸太町通りに面したところにある

町屋風のお店 レガーロ







ぼーーっと歩いていたら 通りすぎちゃいそうになります。

ここは 裁判所も近く お昼は予約の方も多いです。





 ビンチョウマグロ わさびとお醤油がついていますが

 オリーブオイルに少し醤油を混ぜて食べてみてください

 の食べ方を教えてくださいました





 じゃがいもとイタリアンパセリのスープ

 パセリの味と香りがいいかんじじゃがいもの

 味もしっかりして美味しかったですよ





 バルサミコ酢ドレッシングがかかっていました





 お肉の焼き加減がとてもよくて





 デザートは いちごのタルト

 カスタードクリームの上にたっぷり





 豆乳のブラマンジェ (私の注文じゃないですが・・

 きな粉がかかっていて 美味しそう







 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿