もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

八方火祭り

2010-03-12 | スキー
2月20日の八方火祭り 

これまためずらしく とんとん拍子に
色々なことが進んで行きました。

この日は 寒かったので 万国屋さんで
あたたかいものを食べつつ 温まらせてもらいつつ




そして ハイカスケードパークのゆるキャラ登場

マシュマロくん 毎日八方尾根で滑っている人でも知らない人が多く

私は、見つけた時に一緒に 写真撮りました

でも、周りにいたのは ほとんど外国の方でした


   


   


 雪上の打ち上げ花火は ほんと綺麗でした 


今年は、インストラクターさんのデモも素敵でしたが

久しぶりに 火の輪くぐりが 復活 火祭りらしくて

良かったです



ただ今年は、雪が多いからか?

ゲレンデの柵の最前列からすぐに 下り坂になっていて

ゲレンデの様子がなかなか見ずらかったのが残念


いつもは、リフト券を購入した人に配っていた 抽選券ですが

会場にて配布していて 抽選会にも参加できました

(シーズン券だと まったく 関係なかったんですよね~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿