もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

大変だーーー!!

2005-09-24 | 日記
今日は、朝から天気も良く!

旦那もお仕事だったので・・・。

  急に思い立って

「運動会へ行こう!!」

と とある小学校の 運動会を 見に行ってきました。

何故 小学校の運動会を見に行くのか?

って感じですが その辺は置いといて・・・。

これまた 朝急に 思い立ったので 家を出る頃には

もう始まっている時間 電車にのって

バスに乗る予定だったけど。。

ところが 土曜日とあった バスの本数が・・

それで タクシーで行く事にしたんだけど、

タクシーの運転手さんに 場所を言うと

なんだか 知っている様子 話を聞くと

「今日は、もう三回目なんです~( ̄▽ |||)アハハ」って

どうやら私と一緒のような人がいたらしい・・・。

なんといっても 天気が良すぎた為、

暑いのなんの

風もあって 日傘も飛ばされそう・・・。

運動会も終わって 家へ帰る途中

「あっ 焼けてる(T_T)」

最近 あまり日に焼ける事なかったけど、

日焼け止め塗ってたのに 

真っ赤かになってるぅ~

長袖着ていくべきでした・・・。

まっ健康的でいいか??(^^;ゞ と

あきらめた 私でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿