もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

中田選手が・・・。

2006-07-04 | 日記
昨日の夜から・・・。


中田英寿選手が サッカー現役引退 


と 報道されていますね!!



ブラジル戦後  センターサークルに


しばらく あお向けになっていた のには 


何か 意味があると 思ったけど・・・。


こんな 意味があったのですね~ 



さて 次なる 彼の旅 は どんな旅なのでしょう・・・。




全然関係ない話



かもしれませんが・・・。



いつも サッカーの試合をみていて



気になるのが・・・。



「審判が選手に 注意していますね~」


って 解説の人とか 言っていますが・・・。



いったい 何語で注意しているんやろ



って いつも 思うんですよ 


中田ひで選手は 色々な言葉しゃべれるみたいですが・・・。



ロナウドとかと しゃべっているときって


いったい 何語で会話しているんやろ


と ちょっとした 疑問です 



だれか知っていたら教えてください!! 



今日も 深夜に ワールドカップの試合がありますね!



ドイツイタリア







さてさて私はといいますと  昨日から プールで 


 トレーニングを開始 


 ヨガは お休みしました 



無理しない程度に 今日も がんばります!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2006-07-04 15:43:06
 中田選手、本当に残念ですね。でも、ヒデ

らしいと思います。



 トレーニング順調です。膝の事があるので

スクワットに負荷をかけられず、上半身に

比べると下半身の筋肉が付きにくいです。



 でも、工夫をしながら無理をしないで

続けていきます。もいさんも、無理をしな

いで頑張って下さい。



 もう三ヶ月もすれば、アルプスに雪が

降り始めますよ。
返信する
Unknown (YUKI)
2006-07-05 09:41:50
中田選手、とっても残念だったけど、、、

でも、、次に何をやってくれるのかも楽しみ。。

カレは頭いいからちゃんと考えてるんだろうなぁ。。。一個ずつちゃんと意味あるもんね。。。



ところで審判が選手に何語で話してるんだろ・・・気になるよねぇ・・。

でもさ。

必死に注意して選手聞いてるってことは伝わってるの???!!!
返信する
ダブハウスさんへ☆ (もい☆)
2006-07-05 13:50:29
トレーニング順調そうで 

私は 腰痛がひどくならない程度で・・。

ついでに 肩も 

プールへ行く回数を 増やしています



3ヶ月ほどで 雪が降りだすのですね

そう思えば 
返信する
YUKIさんへ☆ (もい☆)
2006-07-05 13:52:21
中田選手 ほんとう 楽しみですね~

HPのアクセス すごかったですね~

さすがです!!



審判の言葉 気になるでしょ
返信する

コメントを投稿