もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

水上バスに乗りました!

2007-05-28 | おでかけ
先日 のいさんの 親族の集まりがありました



義父の兄弟の方が 順番でいろいろ企画を立てて


くださいます 


今回は、


淀屋橋~大阪城 まで  水上バス  にのって





大阪城公園を散策 





 大阪城公園でこんなのが 走っていました
  


 KKR にてランチ 


というコースでした。



水上バスなんて乗ったことなかったですからね~。


桜の時期は 3時間待ちだとか・・・。

今は 新緑しか見えませんが・・。

いくつか 写真を撮りました 




  こんなところに 鳥が 
 




 大会があるみたい・・・
 練習中だったようです





 OAP(大阪アメニティーパーク) 帝国ホテル





 造幣局
 桜の通り抜けの最後の辺りだそうです





 何て橋だったかな  


とにかくこの辺橋だらけです





 これは わかります  天満橋


大阪城公園では 野鳥を見ている人たちが


何見ているんだろうって 思っていたら


望遠鏡を覗かせてくれました 


ちょうど 水どりをみていたようです


名前は忘れましたが・・・  綺麗な鳥でした 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢様とずっぽし (たかやま)
2007-05-29 19:13:36
最近知り合ったお嬢様がお金持ちでミダラ(笑)だから毎日が最高です(笑) http://pet.pio2.net/
返信する
水上バス (ずぅ)
2007-05-29 23:49:29
水上バスというば
東京では隅田川
横浜では港だけど…

大阪にもあるんだね。。
返信する
ずぅさんへ (もい☆)
2007-05-31 14:20:35
はい!!
ありますよ
是非桜の季節に
乗ってみてください
と言いたいところですが・・・。
なかなか難しいですよね~
返信する

コメントを投稿