もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ただいま~☆

2006-01-22 | スキー
今日の白馬も 午前中 天気良かったです

でも、白馬三山は 顔をみせず

今日は、1級の検定の予定だったのですが・・・。

自分の調子が どうも あがらず・・・。

かなり 迷ったのですが・・・無理して受けるのを

辞めました

昨日 指導していただいた 先生にも

なんで 受けないの って

言われたけど・・・ ほんと 調子悪く

自分の中で 納得いかなかったので・・・


今回は パパ(お舅さん)も一緒だったので

14時ごろには 白馬を出たかったので・・・

のいにも 次回 受けたら いいねん

というので・・・ 今回は 見送りました。


検定を 途中まで 見ていたのですが・・・。

厳しい~  って感じでした 

はじめに 先生の見本 みたいなのが あるんだけど・・・

小回りの時 周りで見ていた人 や検定受けている人から

うおぉーーーって どよめきが・・・ 


そして 溜息が・・・ もい


でも、大変良い 刺激になりました

次回に向けて 特訓です




すみません 画像まだ 何も手をつけていないので・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ダブハウス)
2006-01-22 23:45:01
 この週末は、良いお天気で良かった

です。昨日は、えらそうな事を書いて

ごめんなさい。数多く滑っているうちに

いろんな雪質を経験するので、すぐに慣れ

ますよ。



 雪はお友達、雪と喧嘩せずに仲良く滑って

みて下さい。目から鱗が落ちるかも・・・。



 ベストコンディションで一級を受験して

見事合格される事を、陰ながら応援して

います。
返信する
ダブハウスさんへ☆ (もい☆)
2006-01-23 08:27:09
えらそうな事なんて 全然

私にとって 正直 とってもありがたい

言葉です

大阪に帰っても スキーのアドバイス

してもらえる方って いないですから・・・

やっぱり 経験の豊富な方からの

アドバイス いただけるだけでも 

ほんとうに・・・うれしく思っていますので



どんどん 色々教えてください



なるほど

 雪とお友達になること

ですね! うーーん確かに・・・

私は、バーンとかすごい 嫌い!!って

思っているから・・・

駄目ですね!

バーンも好きになろう
返信する

コメントを投稿