もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

川湯温泉

2011-08-13 | 旅行

川湯温泉

川湯温泉 って もしかして 川の横で 穴を掘っている温泉??

テレビなどで観たことがあって 一度は行ってみたいと思っていました。

ホテル前では、川遊びをしている親子がたくさんいて

とても気持ちよさそうです。

すぐよこに 露天風呂があり ここのホテルの露天風呂は

混浴だということですが どうやら 川の横にあるこれが

露天風呂のようです。

入るのに勇気がいりますよね~~。

でも、女性には、露天風呂用の浴衣があり それを着て

露天風呂へ入ることができます。

昼間は ちょっと勇気がいりますが、夜だと入れます!!

私は、朝早くにまだ 貸し切り状態の時も 入ってみました。

川のせせらぎを聴きながら 目の前にゆらゆら川の流れを観ながら

緑を背景にとても 気持ちの良い 1/f揺らぎを感じる 貸し切り露天風呂

最高でした

 

前日に少し お散歩をしていると 少し川を下ったところで 

川の横を掘っている人たちがいました!!

穴の中をみると ポコポコと温泉が しかも熱い

川の水をひいて温度調整をしていました。

 

仙人風呂というのがあるようですが それは 冬のみあるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿