もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

クラブハリエ ジュブリルタン

2010-10-02 | ランチ



滋賀県の彦根の琵琶湖のほとりにある



クラブハリエ ジュブリルタン


へ行ってきました!



天気も良く 白が基調の建物と琵琶湖の湖面に反射する光が

まぶしいくらいでした。



湖では、ウインドサーフィンやジェットをしている人がいました。

今年は、9月中水上スポーツを楽しむ人がたくさんいたようです。



さて こちらのお店は、バームクーヘンでもなく パンのお店です。

1階にパンや焼き菓子(クッキーなど)プリンなどのお店があり

建物内や外に テーブルと椅子が置かれていて

テイクアウトをして そこで食べられるようになっているそうです。



 2階は、CAFE もありました。


こちらで ランチをいただきました。



 オリーブオイルと塩コショウが野菜に

 マッチしていて美味しかった



 ポトフです



 パンはおかわり自由です。

 (ちなみにもうすでに3度目のおかわりの画像です



 カトラリーがかわいかったので


外では、こんなのも




 アイスクリーム


キタノカオリ(北海道の小麦粉)を使ったパンは、
きめが細かく もっちりとした感じで美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿