もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

八方尾根

2008-12-11 | スキー
12月6日の八方尾根のオープニング




いきなり シーズンイン してしまいました~





初すべりなのか?

前日ので凍っている上に雪が軽くかぶっている

コンディションだからなのか??



びみょーーーに こわーーーー 


って思いながら・・・。


しかも さむーーーーい 


そういいながらも・・・ちゃっかり









ふるまい酒 と ふるまい鍋 はいただきました~。


初めて そばがき なるものを 食しましたが


おいし~~ぃ






 この大きなお鍋でふるまわれました~





 この日は和太鼓の新曲披露だったそうです~





 109イエティー にこんなものが 

 昔のゴンドラだそうです~。

 ちびっこが ずっと乗って遊んでいました~ 

 おこちゃまの遊び場になってしまいそうですね~。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2008-12-11 22:28:52
今シーズンの山篭り 早速開始ですか~。 
いいですねぇ~。
楽しいシーズンになるといいね。
ブログでの報告 楽しみにしてるよ。

合間を見つけて 会えるといいな。
また連絡するね。

返信する
かえるちゃんへ (もい☆)
2008-12-16 11:31:13
そうなのよ~。
とうとう突入です~。
やっぱ山はいいわ~
ほんと合間をみつけて
お会いしましょ~
返信する
Unknown (ゆかっち)
2008-12-17 11:10:33
お久しぶり

今年もスキーシーズン到来やねー
またあちこち行くの?
私はもう何年も行ってないんやけど
うちのおちびたちがスキーしたがってるので
行ってみようかなと…。
でもとわっちいるし、寒いし…
っていつになったらいけるかな
返信する
ゆかっちさんへ (もい☆)
2008-12-24 09:34:46
お久しぶりですね~。
おちびちゃんたち かなーーりしっかりしてきたけど・・・。
わっちがまだまだね・・・。
でも スキーしたがってるんだ~。
すごいね~。
やっぱ 親の趣味とかって受け継ぐのかな?
返信する
ゆかっちさんへ (もい☆)
2008-12-24 09:34:47
お久しぶりですね~。
おちびちゃんたち かなーーりしっかりしてきたけど・・・。
わっちがまだまだね・・・。
でも スキーしたがってるんだ~。
すごいね~。
やっぱ 親の趣味とかって受け継ぐのかな?
返信する

コメントを投稿