もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

Sangmi~梅田店~

2008-12-11 | 食事
Sangmi(サンミ)梅田店へ行ってきました







玄米ごはんのヘルシーランチです

 玄米ごはん カボチャの豆乳シチュー ごぼうとかいわれのポン酢和え
 白菜と水菜の煮びたし さつまいものフリット サラダ


 こちらのコーヒーは穀物コーヒーで
 ノンカフェインです。





 豆乳プリン は持ち帰りにしました


この日 手土産に持って行きましたが 好評でした

豆乳が苦手な人でも食べやすいかも

無添加黒みつと黒大豆きな粉がついています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンミ (リーンボディズ)
2008-12-17 21:34:08
サンミの近くのゴールドジムで指導してますパーソナルトレーナーのリーンボディズです。
お久しぶりです。
雪山シーズンですね。
写真が楽しみです
返信する
リーンボディズさんへ (もい☆)
2008-12-24 09:43:24
あそこのゴールドも入ってられるのですね!!
この日も 前を素通りしちゃいましたが・・。

雪山やってきました~。
返信する

コメントを投稿