もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

自転車~京都~

2012-08-05 | 日記

桂の辺りです。

土曜日の朝

早く起きて 出発

朝5時45分頃家を出発して

京都方面へ走ってみました。

東向きとあって 前からの太陽が射してくるのが

結構暑くて・・・。

おまけに 風もある?

とりあえず 嵐山まで頑張ろうと 走ってみました。

到着したら 日が陰ってきて ちょっと涼しい感じが・・・?

暑くなってきたら大変なので 

コンビニで ドリンクを買ってから

大急ぎで 家へ

かなり急いだら 早く着きました

この暑さでは、昼間はとんでもない暑さで 走れそうにもないですが

朝も かなり暑かったです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿