もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

週末は・・またもやスキーへ

2006-01-30 | スキー
週末は またもや・・・スキーへ

今回は 志賀高原へ行っていました

行っていました!!  しようかと思いながら・・・

夜は、疲れて 

のにも ほんま これぞ 爆睡 ってくらい

寝てたな~ っていわれるくらい・・・

確かに 朝 よく寝たな~って 思いましたから


それでもって スキーは・・・


土曜日は 朝のうちは  というより 

微妙に 吹雪いていて・・・

二人で テンション下がりまくり・・・

結局 ホテルを出たのが・・・ 10時を過ぎてから・・

しかも もいが めずらしく 先に 外へでて

リフトに乗ったのが・・・10時半頃  

ホテルの中は だれもいなかったですよ! 


でも、それがよかったのか 

午後から すごーーく天気がよくて

急に 晴れ間が・・・・

結構 遅くに出たので 二人とも元気で・・・

午後から どこも コブだらけでしたが・・・

でも、遅くまで 楽しめましたよ  


日曜日の 昨日は 本当に お天気もよく

どちらかというと・・・暑くて 

汗かいてましたから・・・

でも、景色良かったですよ

妙高 黒姫 方面が

いい感じに見えていました

写真も 撮ったので 後日 します!


今日は、 京都へ いく 用事があり・・急いでいるので・・・

すみません!! ダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ダブハウス)
2006-01-30 11:57:35
 お帰りなさい。昨日は良かったでしょ。

白馬も最高で、志賀高原も良く見えていま

した。写真のアップ、楽しみにしています。

返信する
Unknown (kyo-taro)
2006-01-30 13:34:35
お疲れ様でした~。

吹雪くとさすがにテンション下がるんですね

昨日は気温高かったですもんね、雪崩が起きなくて安心です。無事、お帰りなさいませ。

写真楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ナミナミ)
2006-01-30 17:23:30
おっかえり~!更新ないし、スキーだと思ってました。

毎週ってすごいよ!楽しいけど毎週まで行きたくないもん。

でもシーズン中しか滑れないもんね。がんばれ~
返信する
スキー三昧 (みっこ)
2006-01-30 18:54:47
毎週とは精力的ですねっ

いいなーいいなー

のぃさんと一緒に行けるってのがまた

素晴らしい

私も一緒に出掛けられるスポーツ好きな人と

結婚しよっと
返信する
ダブハウスさんへ☆ (もい☆)
2006-01-30 19:00:44
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

ほんとうに最高に良かったですよ~

前日のテンション下がりまくりはいったい

どこへ??

っていうくらい・・・

前に八方からちょろっと見えた

ゲレンデが 志賀高原だと確信しました

あんなところまで見えるんですね~

横手山が先週見えてました!!
返信する
kyo-taroさんへ☆ (もい☆)
2006-01-30 19:03:37
ただいま~ 

そうなんですよ~



吹雪く予定なかったから余計でしょうか?

めずらしく二人とも 

テンション下がって

ほんとうに珍しいですよ!

雪崩もなく 楽しむことができて

良かったです
返信する
ナミナミさんへ☆ (もい☆)
2006-01-30 19:06:12
ただいま~♪|/// |ε=(ノ*・o・)ノ| ///|

そうなんですよ~ 

スキーに行っていました

やっぱり このシーズんしかできないと

なると いける時は 必ず行く!!

って決めているのです(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪



期間限定とかに弱い

のい&もい  なんです
返信する
みっこさんへ☆ (もい☆)
2006-01-30 19:11:01
そーーですよ

スキーの為なら どんなに忙しくても

頑張りますよ~

仕事してる時なんて・・・スキーに

行く為に 早く仕事済ませて・・・ってな感で・・・/face_tehe/}



スポーツが好きで 一緒に 楽しめるなら

やっぱいいですよ~

お互い気を使わなくてもいいし

私の場合 やっぱ スポーツしない人

って考えられないって思っていたので・・・

みっこさんなら 素敵な方

と結婚できますよ~
返信する

コメントを投稿