もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

なにわ淀川花火大会

2007-08-05 | おでかけ
 昨日は  

なにわ淀川花火大会 


凄い人でしたが・・・。 


私たちは 十三大橋で見ることにしました。












やっぱり  ひと夏に 一度は 


花火を観るのもいいですね~


 のせいか 


あまり いい写真が撮れていませんでした


三脚を使っていないってのもあるのですが・・・。



今日は、近くのお祭りに行ってきました 


凄い盛り上がり


活気があって いい感じでした 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2007-08-06 14:24:13
 やっぱり花火は夏ですよね。最近、冬しか見た
ことないから・・・。
返信する
素敵 (mari.T(S))
2007-08-06 14:28:50
とっても綺麗に花火撮れてるじゃないですか
私も一度だけ行ったことあるんですけど・・・
すごい人ですよねー
終わった後は誘導に従って歩いていたら・・
梅田までかれこれ1時間半位歩かされたような・・
遠回りさせられましたよー
でも、花火が綺麗だったので、全然平気でしたよ
返信する
花火 (てん)
2007-08-07 16:29:15
と~ってもきれいですね

久々に見ました

私もいつか隅田川の花火に行ってきま~す
返信する

コメントを投稿