もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

お友達のお家を訪問!!

2007-08-13 | おでかけ
土曜日 


お友達のお宅を訪問しました


宝塚の 高台とあって・・・。


大阪湾まで 見えました 






 こんな感じに見えます。


    宝塚の町が 下の方に広がっています。






 こちら 夕日が 沈んでいくところ






 渋滞で有名な トンネルを 発見

    この日も 渋滞していました



エアコンなしで 自然な風で 


快適に過ごせるくらい 風が 


いい調子で ワインを  数本


あけて・・・  


お土産の デザートワイン (アイスワイン)もあけて。。。


このアイスワイン 奥さんが すごーく 欲しがっていたもの


二人とも 喜んでくださいました





おかげで 昨日は 二日酔いと 寝不足・・・


でも、 高校野球の 報徳が出ていたので


応援していました・・・ 残念ながら


負けちゃいましたが






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2007-08-15 12:03:37
良い眺めですね。夜は夜景が綺麗に見えそうです。
ちょっと住んで見たくなる景色ですね。
返信する

コメントを投稿