もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

選挙!

2007-07-30 | 日記
昨日は 参院選挙でしたね~。

あまりの暑さに 

夕方 選挙に行きました


結構 いろいろなことを

騒がれていたりするわりに

投票率に低さに 



うーーーん   


こんなもんなのでしょうか


この人達には 任せられない


ってことなのかしら


ある国では 80%を超える 投票率
だったというのに・・・。




民主党は選挙区、比例ともに自民党を引き離し、

60議席を獲得


 これも ほんとうに 民主党が

良くって 投票しているって感じがしない

ですよね~  


どうなる 日本


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ダブハウス)
2007-07-30 11:43:48
もう一度政界再編して、日本も早く二大政党時代にならないと・・・。

先進国で日本だけが一党独裁政治のような・・・。

もう民主党も最後のチャンスだしね。
返信する
ダブハウスさんへ (もい☆)
2007-08-02 21:49:21
そうですよね~。
ほんと民主は チャンスなんだから
頑張って ほしいです
返信する

コメントを投稿