もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

パウダーでした!

2007-03-12 | スキー

日曜日の朝  がちょっと積もっていて


ゲレンデへ 朝から  


兎平  裏兎 に 先日までの コブが隠れるほど


の パウダーが 


久々の パウダーに 


やる気満々ののいさん  


とそこへ スキースクールの先生


もい 「○●先生 おはようございます 


先生も久々のパウダーを楽しみに来たようでした


さすが先生 楽しそうに カッコよく
 
  滑って行きました


昨日の帰りから 岐阜~滋賀に かけての 名神高速道路


 が降っていて 


今日の朝 早くに 東京へお仕事に向かった


のいさんによると 徐行運転をしていた とか・・。


今頃になって 急にが降りだすなんて  


今回で 一応 私たちは 今シーズンの スキーを


終りにしようと思って 


宿のおかみさん や スタッフ


スキースクールの御世話になった先生にも


挨拶をしてきたのに・・・。


なんで 今頃 降ってるんだ    





最新の画像もっと見る

コメントを投稿