もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ビアガーデン

2010-08-16 | 食事
ビアガーデンといえば・・・。
高いビルの屋上でというイメージがありますが

イタリアンレストランのビアガーデン

お料理がなんといっても 美味しい~~
某所レストランは、月2回ほど 月曜日の夜に
ビアガーデンを開催しております。
完全予約制で人数も 30人くらいまで

とりあえず お料理の写真 なんとか撮れましたのでします


























 「夏輝(なつき)の牡蠣」 こちらは、別料金ですが
 すごいおいしかった~。









夕焼けが綺麗で グラデーションがなんとも言えず

いつの間にやら お月さまが見えていました

お料理も古代のパスタなど 食べたことのないパスタや

すごい量の料理でした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿