もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ディズニーランドより☆

2005-12-11 | 旅行
只今 ディズニーランドより 中継中o(^-^)o
人が結構多くて100分以上待ちばかり (^_^;)
今スペースマウンテンにいるのですが・・・ 安全装置作動の為
今 中で缶詰状態(∋_∈)
途中で 止まっていた人達がようやく戻ってきたみたいです(-.-;)
外は、結構寒いのでまだ中に
入れただけましだけど・・・
外で待ってる人は寒いだろうな~(>_<)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (sei)
2005-12-11 13:27:04
寒い(千葉です)ここで外で待ってる人のコメントが

入れば面白いけど通りすがりのものです
返信する
seiさんへ (もい)
2005-12-11 22:57:38
本当に 寒かったでした

でも、まだ中で待っていたので携帯でブログ書けたりしたので、良かった~!!

返信する
Unknown (みっこ)
2005-12-13 00:10:49
ディズニーランド羨ましいッす

ディズニーシーにも行きました?

私、まだシーには行ったことがないんです…

行きたいよ~
返信する
みっこさんへ☆ (もい)
2005-12-13 08:57:22
コメント☆⌒(*^∇゜)vThanks♪v( ゜∇^*)⌒☆ 

今回は、ディズニー シーは 行ってません!!

食事とかは、 シーの方がいいかも??です



シーにも 今年の春から 新しいアトラクションできてるし、また行きたいな~
返信する
Unknown (ゆきぽん☆)
2005-12-14 10:40:37
もいちゃん、こんにちは♪



ディズニーランドいいね!羨ましい♪

寒かった様子だね、(TTTдTTT)エーン

楽しく過ごせた様子で良かったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



寒いからお互い風邪には気をつけて頑張ろうね!
返信する
ゆきぽんさんへ☆ (もい)
2005-12-14 10:47:01
寒くて寒くて~!!

しかしみなさん 寒さに強すぎる!!



なんでそこまで 我慢できるんだってぐらい

寒さに耐えながら2時間330分とか待てるんやもんね!



もいには無理です!

でもそれなりに楽しめました
返信する

コメントを投稿