もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

大雪です(∋_∈)

2006-01-03 | 日記
みなさん コメント 訪問ありがとうございます(*^_^*) 只今 白馬から 携帯にて up中 です! コメントの お返事は 家に 帰ってからさせて いただきますね!m(_ _)m さてさて 昨日の昼に大阪を 出発!! 順調に? 来たのですが 途中から 二人で 頭痛と 悪寒 におそわれ・・・(>_<) 薬局へ 行きました! 風邪じゃないかな?と 薬剤師さんの判断で かっ根湯 をいただきました! かな~りまずかった(>_<) 飲んで すぐ寝てZZzz。。.. 朝には元気 回復V(^-^)V しかし 大雪です(-.-;) ゲレンデに行くか 観光するか 検討中です(?_?) トホホ・・・。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミナミ)
2006-01-03 22:33:34
おめでと~!

あれ?新年の挨拶 したかな???

しかし すごい雪だね~。白馬は学生のころに行ったな~。

今日は山口から帰ってきて ちょい疲れ気味です。おやすみ~
返信する
ナミナミさんへ☆ (もい☆)
2006-01-04 23:02:00
山口への 長旅 お疲れまでした~

今日は、白馬から 5時間30分位 ナミナミさんの9時間って すごいですよね!!

 パチパチ



ほんとすごい 吹雪でした・・・

いつもなら ゲレンデが 見えるはずなのに・・・。
返信する

コメントを投稿