もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

携帯を買いました!!

2007-05-20 | 日記
昨日から のいさんの実家に


行って お泊りをしていたのですが・・・。


ICE WINE を飲むため 


という話もありますが・・。


ICE WINE いいですね~ 


それは そうと・・・。




そろそろ 携帯を  にしないと・・・。


っていう話を前からしていて・・・。


亀裂が入っていて いつ壊れるのか 


わからない  って感じで・・・。


ワンセグ携帯も ちょっと気になっていたので


携帯ショップへ 


色々と説明を聞いていて


本当に丁寧に親切に 説明してくれまして


値段もつい最近 値下げをした  ココが重要


と聞いて  ワンセグ携帯をゲットしました


別に 高機能な携帯はいらないのですが・・・。


色々と聞いていると 月々の料金も


安くできたりするプランもあって


機能があれば 使っても 使わなくてもいいし


携帯本体の値段も 殆ど同じだったんですよね~。


今は まだ  使い方に慣れずに 


戸惑っていますが 


ちょっとでも 使いこなせるように 頑張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿