もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

中山寺 ~梅~

2010-03-18 | 日記
3月5日

阪急宝塚線 中山駅に用があっていきました。

ちょうどこの日は 暖かく 上着もいらないくらい暑い

駅からすぐに 中山寺があるのですが そちらの

梅が見頃だとか・・・

急ぎ足で みてきました 


     











     


確かに 綺麗でした~

凄く急いで歩いたので ただでさえ暑かったのに

すごく暑く・・・ 汗ばむような天気でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2010-04-06 08:34:24
おはようございます^^

中山にいらしてたんですね
すごく近いよ~~!!!
中山駅前のダイエーに買い物に行ってたりするので出没範囲です(笑)

いい季節ですよね^^
中山さんへはこの時期本当に桜がキレイで大好きです。

我が家のワンコも連れていきます^^
返信する
YUKIさんへ (もい☆)
2010-04-06 17:39:28
そんなに近いのですか??
私もその近辺しょっちゅう出没していますよ~。
返信する

コメントを投稿