もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

白馬の写真

2007-01-17 | スキー
ようやく 1月5日の天気の良かった 


画像を  できそうです 



画像処理したかのように  


 青い空が広がっています 






  白馬三山 






  妙高方面 






  志賀高原方面 






  五竜岳方面



ほんとうに  綺麗 でした




しかし この次の日から  でした。




1月7日はほんと大雪!!でした



滑って 駐車場まできて  大笑いです






 誰の車かわかりません  


朝ここの 止めて 夕方には こうなっていました


周りの人たちも 必死に車を 


掘り出していました 



ちなみに 八方尾根のスカイライン  





 こんなに  積もっていました


    膝上までありましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿