もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

四季菜 フレンチ Soleil

2010-07-01 | ランチ
阪急高槻市駅 からすぐ

高槻センター街の中にあるお店


四季菜フレンチ Soleil へ行ってきました





 前菜の季節の野菜ジュースにはこの日は

 いちごが  甘酸っぱさが食欲をそそります





 サラダもさっぱり





 メインは豚肉 とこのボリュームのある野菜

 野菜は、オーガニック野菜で 歯ごたえもしっかり

 していて 食べ応えあり





 デザート 


窓の外には ガーデニング?をしている

テラスが見え 雰囲気もとてもいいです!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2010-07-03 16:49:36
こんにちは^^

もい☆さん、本当にお店をよくご存じですよね~~!!!
どこからその情報を仕入れるのでしょうか^^
さすがです。
今回は高槻に遠征ですか~~!!

今度行ってみよ(笑)
返信する
YUKIさんへ (もい☆)
2010-07-05 09:54:53
、高槻郊外のオーガニックフレンチレストラン「オーガニックキッチンアクア」(予約困難なお店です)に勤務していた矢田シェフが独立してオープンしたお店です!
です 
返信する

コメントを投稿